おはようございます☀️.°


スピリチュアルの見えない世界を科学で解明し、再現したエナジーコントロール®︎の技術を使って、龍神エネルギーをコントロール🐲✨✨✨

行きたい未来を確定し、🐲のエネルギーを使って加速します(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


龍神ぱしりの龍(たつ)よーだのblogに訪問頂き、ありがとうございます🐲



オリンピックの開会式をこの歳になって初めて最初から最後まで見ました👀


57年前の東京オリンピックは生まれたてだったので、見えませんてへぺろ


今年はなんだか、興味があって見たら…

やっぱり感動しますよね〜ラブ

コロちゃんで1年伸び

今年も出来るかどうかわからない

選手の方も、不安になりながらもコツコツ練習を積み重ねる

出来るかどうか分からない中、色んな企画構成、準備、リハーサルを重ね…


感動的な開会式をされてましたおねがいドキドキ


オリンピック関係者は最初から

やる

と決めてたんでしょうから

出来たんですけどねてへぺろ


人の意識の強い方が弱い方に影響するので


オリンピック関係者の方々の意識が強かったのかも知れません爆笑


そんな事も踏まえて学ばせて頂きましたビックリマーク



あっ

テーマからそれてしまいましたが…


 TODAY'S
 
どうにもならない時は、どうにかしようとしない方がイイかもね


どうにもならない時って


自分1人ではどうにもコントロール出来ないことが多いと思いますニコニコ


どうにもならないのに、力づくで何とかしようとすると身体も心も力みだし、余計にパワーが落ちていくんですよねえーん

つまり、逆効果だったりしますあせるあせる


例えば


部下が、あまり仕事に集中しない…よくサボるあせる


現場を見た時に


やりがちなのが


「ちゃんと仕事しなさい」

「何でサボるの」


なんて、詰め寄って注意すると…


部下の氣持ちは、ヤル氣マンマンになるどころが

氣持ちが離れ、益々見えないようにサボり出すショボーン



一流の武道家もそうらしいですが


相手を倒してやろう(๑•̀ㅂ•́)و✧


とか力んで試合に望まないそうですニコニコ


むしろ逆で


試合相手を尊重する心を持ち


なるべく身体は緩んだ状態


氣負わず、リラックスして試合に臨んでる状態なので、


相手と繋がって、相手の力を利用して勝つそうですニコニコ


私たちセラピストも同じです口笛



相手を何とか変えてやろう

相手に喜んでもらおう


と氣おってしまうと、本来のセラピーが破綻しますガーン



どうにかしようと思わずに


リラックスして、力を抜いて…


自分が良い状態になると


良いヒラメキ、アイデアが降りますね爆笑ドキドキ



参考になれば嬉しいです🎵(*´ω`*)





たつよーだのお茶の会🍵


テーマは

【嫌な事忘れたい~~っビックリマークでもすぐに出てくるのはなぜ?】


持ち物音譜

嫌な記憶があればニコニコ


来月の予定は


オンライン

8月3日と17日 火曜日  20時から21時半

参加費3500円

Zoomで開催します音譜




お申し込み方法は

メールで


energycontrol.tatsuyoda@gmail.com


お名前と希望日をお知らせ下さい

お支払い方法と

Zoomの招待をさせていただきます音譜


楽しい未来へ一緒に行きましょ〜

イヤッホォォォォイイ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎ヾ(*´∀`*)ノ