龍(たつ)よーだ@龍神ぱしり


科学の力で龍神エネルギーを使い倒して、悩めるOLさんのお助けオバチャン٩(ˊᗜˋ*)و

雇用された職歴は履歴書2枚必要❗経験値は人並み以上(^^♪

失敗体験、どん底体験てんこ盛り人生から、科学の力で脱出💪口笛

努力やめんどくさい事なんてする必要ナイナイ

人生の荒波を一生懸命頑張ってるOLさんのハートを癒しますドキドキ


龍(たつ)よーだのブログに訪問頂き感謝です❤





 TODAY'S
 
圧をかける人を違う側面で観測すると…


雇用されて、働いていた時は


どこの職場に行っても、圧をかける人が必ずいて、その人のターゲットになっていましたショボーン


ターゲットっていうのは、ストレスのはけ口的なイジメの対象えーん



その人からイジメられないようにするには、その人の役に立てるよう仕事が出来なければならない


もっと人より倍以上努力をしないといけない


誰よりも早く出勤して、やる氣を見せないといけない



と、いつも圧をかけてくる人に認められようと必死に頑張ってました滝汗



なんで、転職しても同じような人が必ずいるのかな…



こんな経験ある人は分かると思いますニコニコ



その答えが

50歳になった時に


やっとわかったのですが…



父親が、ものすごいスパルタで厳しくガーン


一生懸命頑張っても認めてもらえたことがない

私の意見を聞かない

父親が白いものを黒と言って間違えてても、黒と言わないといけないえーん


父親に言いたい事を言えなかったんですねあせるあせるあせる



それが50歳の時


初めて父親に意見を言って


父親に怒鳴られても、無視されても

ひるまず真っ向から、観察した時に…


怖いと思ってた父親が


小さく見えた


強いと思ってた父親が


弱い人間に見えた


そして、父親に対する嫌悪感が消えました照れ



すると…



職場に居てた、私に圧をかける人が居なくなりました

wwww('ω')wwww



スピリチュアルヒーラーの方に


父親の件で相談した時は


「それがあなたの今世のカルマです」


「前世は人にワガママ言い放題だったので、今世はガマンしなさい」


とか言われて真に受けて何十年苦しかったんですが…




ちゃうねん



ちゃうねん



ただのトラウマ


ただのマイナスの記憶の周波数を



発信し続けてただけの事



量子力学が腑に落ちてからは



私に圧をかける人はホントに居なくなったし


居たとしても氣にならないから、スルー出来るようになりました口笛



努力(ヾノ・ω・`)イラナイイラナイ


時間かけてる必要(ヾノ・ω・`)イラナイイラナイ



ネガティブな周波数は


サッサと処理して次のステージに


行く方が、その分多く人生楽しめます

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



今日もステキな1日になりますように🌸


たつよーだはアナタの味方です\\\└('ω')┘////




たつよーだのお茶の会🍵


テーマは

【嫌な事忘れたい~~っビックリマークでもすぐに出てくるのはなぜ?】


持ち物音譜

嫌な記憶があればニコニコ


来月の予定は


オンライン

8月3日と17日 火曜日  20時から21時半

参加費3500円

Zoomで開催します音譜


お申し込み方法は

メールで


energycontrol.tatsuyoda@gmail.com


お名前と希望日をお知らせ下さい

お支払い方法と

Zoomの招待をさせていただきます音譜




ホンマルラジオエナジー局『人生恥のかき捨て これでいいのだ❗かずヨーダ』

もよろしくお願い致します🙇‍♀️


ホンマルラジオエナジー局たつよーだの番組はコチラ