おはようございます✨(≧▽≦)


中島みゆきさんの『銀の龍の背に乗って』を聞いたら


銀の龍を描きたくなって描きました爆笑音譜




龍(たつ)よーだ@龍神ぱしり


科学の力で龍神エネルギーを使い倒して、悩めるOLさんのお助けオバチャン٩(ˊᗜˋ*)و

雇用された職歴は履歴書2枚必要❗経験値は人並み以上(^^♪

失敗体験、どん底体験てんこ盛り人生から、科学の力で脱出💪口笛

努力やめんどくさい事なんてする必要ナイナイ

人生の荒波を一生懸命頑張ってるOLさんのハートを癒しますドキドキ


龍(たつ)よーだのブログに訪問頂き感謝です❤




 TODAY'S
 
銀の龍の背に乗って、行きたいトコロに行きましょう~🎵



今、行きたいトコロはありますか?


行ってみたい


聴いてみたい


食べてみたい


触ってみたい


嗅いでみたい


やってみたい



と感じているとするなら…


それは


本当の自分の声だと思いますドキドキ



本当の自分の声を無視したり


まだ、その時期ではないから


今、そんな時間がないから


お金が無いから…


と自分の欲望を抑え込むと



いつまでたっても


行きたいトコロにはいけませんえーん



開運を手にする方法は


自分の心に…氣持ちに正直に


動く事ですウインク



勇氣を持って


「よし、動くぞっビックリマーク


と自分に命令してみてくださいドキドキ



1回限りですがウインク

銀の龍があなたの行動力を加速します音譜


この絵にそんなエネルギーを封入しますね!!


1分間見て下さいラブ



また体感があったり


変化があれば


コメント欄に感想を載せてもらえば、嬉しいなぁドキドキ



たつよーだのお茶の会🍵


テーマは

【嫌な事忘れたい~~っビックリマークでもすぐに出てくるのはなぜ?】


持ち物音譜

嫌な記憶があればニコニコ


来月の予定は


オンライン

8月3日と17日 火曜日  20時から21時半

参加費3500円

Zoomで開催します音譜


お申し込み方法は

メールで


energycontrol.tatsuyoda@gmail.com


お名前と希望日をお知らせ下さい

お支払い方法と

Zoomの招待をさせていただきます音譜




ホンマルラジオエナジー局『人生恥のかき捨て これでいいのだ❗かずヨーダ』

もよろしくお願い致します🙇‍♀️


ホンマルラジオエナジー局たつよーだの番組はコチラ