こんにちは(≧▽≦)



龍(たつ)よーだ@龍神ぱしり


科学の力で龍神エネルギーを使い倒して、悩めるOLさんのお助けオバチャン٩(ˊᗜˋ*)و

雇用された職歴は履歴書2枚必要❗経験値は人並み以上(^^♪

失敗体験、どん底体験てんこ盛り人生から、科学の力で脱出💪口笛

努力やめんどくさい事なんてする必要ナイナイ

人生の荒波を一生懸命頑張ってるOLさんのハートを癒しますドキドキ


龍(たつ)よーだのブログに訪問頂き感謝です❤


 TODAY'S
 
体験と感情はセットで意識の記憶倉庫に蓄積されてるよ😆


パソコンやスマホなど、使いこなしてる現代人は理解しやすいと思いますウインク


Twitterなどsnsで投稿するとインターネットの大きな大きな倉庫に

ドンドン上書きされて下に下に沈んでいきます


浮上するものって

共感されたイイネの数で、みんなの記憶に留まります


記憶に残らない、関心が無いものは

ドンドンドンドン下に沈み、誰の目にも止まらない現実えーん


最近マメにTwitterをしてるので、実感してますてへぺろ



意識の記憶倉庫も同じシステムです🎵



日常生活は見えてる👀ものなど、五感によって

反応して、感情が出てきますニコニコ


美味しそうな料理を目の前に

視覚…美味しそ〜ラブ

嗅覚…良い香り~❤

聴覚…グツグツ煮込んだ音など

味覚…美味し~❤幸せ~❤

触覚…歯ごたえがいいラブ


などなど5感で幸せを感じます


美味しかった。感動した。嬉しかった。

など心に残る体験は

その時にいた人や、その時に聴いた音楽や、場所などのきっかけがくっついて、記憶の倉庫の上位にありますラブ



そして、良い事ばかりが上位だといいのですが


嫌な事、辛い事、悲しい事、苦しい事、悔しいことなどマイナス体験も


人や、音や、5感で体感した事を

思い出すきっかけとして



記憶の倉庫の最上位にありますえーん



それは

人間の防衛本能である

もうこんな辛い経験したくない…


という意識がそうさせて…最上位にしっかりと残ってますガーン



これが

トラウマの正体ショボーン



でもね


これは科学的に


記憶は場の映像の積み重ねで


ただの素粒子情報ですニコニコ



そして、自分を守るために何時でも思い出せるシステムが本能に備わってる事ウインク



なので、そのシステムの解除をすれば


トラウマなどの要らない記憶は


記憶の倉庫の



下へ



下へ




下へ




沈ませる事は可能ですウインクビックリマーク



詳しくは


たつよーだのお茶の会で٩(ˊᗜˋ*)و





たつよーだのお茶の会🍵


テーマは

【嫌な事忘れたい~~っビックリマークでもすぐに出てくるのはなぜ?】


持ち物音譜

嫌な記憶があればニコニコ


来月の予定は


オンライン

8月3日と17日 火曜日  20時から21時半

参加費3500円

Zoomで開催します音譜


お申し込み方法は

メールで


energycontrol.tatsuyoda@gmail.com


お名前と希望日をお知らせ下さい

お支払い方法と

Zoomの招待をさせていただきます音譜




ホンマルラジオエナジー局『人生恥のかき捨て これでいいのだ❗かずヨーダ』

もよろしくお願い致します🙇‍♀️


ホンマルラジオエナジー局たつよーだの番組はコチラ