こんばんは(≧▽≦)



龍(たつ)よーだ@龍神ぱしり


科学の力で龍神エネルギーを使い倒して、悩めるOLさんのお助けオバチャン٩(ˊᗜˋ*)و

雇用された職歴は履歴書2枚必要❗経験値は人並み以上(^^♪

失敗体験、どん底体験てんこ盛り人生から、科学の力で脱出💪口笛

努力やめんどくさい事なんてする必要ナイナイ

人生の荒波を一生懸命頑張ってるOLさんのハートを癒しますドキドキ


龍(たつ)よーだのブログに訪問頂き感謝です❤



今朝突然、岐阜県の瀧神社と黒龍神社に一人リトリートしてきましたラブ


瀧神社は赤龍のエネルギーがあり

伊奈波神社の黒龍神社は2回目です❤


大阪から車で3時間半


瀧神社に行きました⛩


車1台しか走れない、しかも道路に苔が生えてるのは初めて見ました👀

そして、階段もコケまみれびっくり

なぜか右の狛犬さんの方がコケまみれびっくり

コケがフサフサの毛みたいで可愛いです❤

親子の狛犬も可愛いドキドキ

瀧神社は無人で中に入れませんでしたあせる


権現瀧に赤🐲がいてるという言い伝えがあります

少し赤いような氣がしますドキドキ


ここに動画を載せれないのが残念ですが、めちゃくちゃ磁場のエネルギーが強く、足がガタガタ震えるくらいでした!!



しばらく1人でボーっとしてたら

何度かなんかの気配を感じました…


人はいません

私独り占めのパワースポットを堪能しましたラブラブ




次は伊奈波神社の黒龍大神


ここから25分ぐらい走りますドキドキ


ここもすごい磁場ですよ

動画では、バシバシエネルギーが写り込んできますドキドキ

何気に気になったこの場所


しばらく動画をとってたら


なんとびっくり

真ん中より上右寄りに先が白っぽい葉っぱがあるでしょ〜

この葉っぱ一枚だけが手を振るように

左右に大きく揺れるんですびっくり

動画を載せれないのが残念ですが…

よぉ〜来たなぁ〜爆笑…って感じで

しばらく揺れて

ズームアップして少ししたら、スーッと消えて無くなりましたびっくり


黒龍大神の提灯も、風はないのにゆらゆら揺れてましたおねがい

この狛犬を撫でると金運アップするそうです⤴️

アップはこんな顔〜😆


赤龍と黒龍のエネルギーのお陰で

身体はスッキリ、めっちゃ浄化とエネルギーアップしました⤴️



帰りも1人で大阪まで車でぶっ飛ばし🚗


無事について


ホッと一息ついてたら



なんと


なんと



ヒルまで大阪に連れて帰ってたみたいですガーン


左足が血まみれびっくり


痛くないので、全然氣がつきませんでしたえーん



権現瀧はヒル対策が必要ですよ(´×ω×`)


行くなら氣をつけてくださいえーんあせるあせるあせる