今日は、ママ様と旦那様のお誕生日様ランチで、マノワールディノに行ってきた。
なんか有名なお皿らしい。
ちょっとわかんない。

ママ様のブログに答えが書いてあった↓

父様が今日はアルコール禁止日だったにで、乾杯はノンアルのスパークリング。
ママ様はミモザ、旦那様は白ワイン。

ご飯の量を一人前も食べられないから、コース料理はいつも一番安いやつ。

【前菜】
貝と旬野菜のテリーヌ
ホタテ、赤貝、ホッキ貝は葉っぱの下にいた。

めっちゃ美味しい。
味の説明できないけど、めっちゃ美味しい。

見た目もキレイだし、食感もめちゃ良かった。

【メイン】
本日の魚料理:メヌケのポワレ
メヌケって覚えられなくて、ずっとメネギって言ってる。

これもめっちゃ美味しかった。
ソースの味がね、めっちゃ美味しい。
味の説明できないけど、食べればわかる。

あと、皮パリパリ、身はふっくら。
最高やね。

【デザート】
ワゴンデザート
7種類からセレクト。
洋梨のコンポートとタルトタタン以外の5種類を、極薄でオーダー。

洋梨のジェラート、すっぱいムースケーキ、カスタードプリン、モンブランのタルト、ガトーショコラ。

すっぱいムースケース(名前忘れた)が思ったより酸っぱくて、旦那にあげた。

一番好きだったのは、カスタードプリン。
甘さ控えめで、プリンの舌触りが滑らかだけどちょうど良いかたさだったのが良かった。

2年ぶりのマノワールディノ。
去年はいろいろあって来れなかったな〜。
今年は来れて良かった!
来年も無事にマノワールディノでお誕生日ランチできると良いな。