冬はキライ(T_T)
ブログネタ:冬に飲みたいものは? 参加中冬生まれなんだけど
寒いのはダメなあたし・・・
かと言ッて
夏が好きでもなく☆笑
春とか秋とか
過ごしやすい時期が
1番大好きなんだ(・∀・)ノ
でもこれだけは思う事!
冬の食べ物はおいしい('∪`*)
お鍋にすき焼き
おでん
あッたかいものいッぱい♪
それからそれから―
冬の飲み物なら
コ-ンポタ-ジュ☆☆
缶底のコーンを
いかに残さず
飲みきるか!
そこがポイントだね('・∀・)b
なんて
オタクッぽいね♪笑
初ブログ楽すィ↑笑
