えなちャんROOM
Amebaでブログを始めよう!

冬はキライ(T_T)

冬に飲みたいものは?  ブログネタ:冬に飲みたいものは? 参加中
冬生まれなんだけど
寒いのはダメなあたし・・・

かと言ッて
夏が好きでもなく☆笑

春とか秋とか
過ごしやすい時期が
1番大好きなんだ(・∀・)ノ

でもこれだけは思う事!

冬の食べ物はおいしい('∪`*)

お鍋にすき焼き
おでん
あッたかいものいッぱい♪

それからそれから―
冬の飲み物なら
コ-ンポタ-ジュ☆☆

缶底のコーンを
いかに残さず
飲みきるか!
そこがポイントだね('・∀・)b

なんて
オタクッぽいね♪笑

初ブログ楽すィ↑笑