葉桜と自粛モード | 新☆生活

新☆生活

人生 再スタート!
第二の人生 始めます!

緊急事態宣言から初の週末!



TVで観ると

お店は休業や時間短縮で
街中も人出はガラガラみたい。



でも昨日は午前中に買い出し行ったけど…
スーパーは大してお客さんが少ない訳でもなく



帰りに通った公園では子供達がたくさん!
野球、サッカーなどしてたびっくり


自粛って言われてるけど
やっぱりどこか差がある気がする。



とにかくずっと家に居て怠け過ぎてww
身体が痛くなったので笑い泣き笑い泣き

近くの公園までブラっと行ってみた車



満開だった桜が、もう葉桜になってました。

早いなぁ

あっという間の桜だった。。


また来年だね桜