退院 | 新☆生活

新☆生活

人生 再スタート!
第二の人生 始めます!

父が今日、無事に退院したおねがい




15日間よく頑張ったね!!




苦しい検査も終えて

軟禁状態からも解放。




とにかく早く退院したい。

と、願ってやまなかったらしく

今、家に帰ってきた父は
それはそれは満足気に過ごしております笑い泣き




病院では
全面、面会禁止をいいことに

スタッフは
やりたい放題、いい加減な対応だった様で…


あまりにも雑な扱いを受けていた父。




不満もたくさんあったみたい。


家に帰って来てからは

マシンガンの如く
入院中の出来事を話しまくってたアセアセ



余程の扱いを受けたんやなぁって
とても複雑で悔しい心境になったよ。。



これからまだ治療が残っているけど
病院を変える決意を家族で決めました!!



何でも適当で
めちゃくちゃな対応をする病院なんかに

とてもじゃないけど
大切な父の命を預けられない!預けたくない!



もっと、きちんとした

信頼できる病院へ
変わろうと思いますタラー



とにかく今は
家に帰れて良かったね!父!!ウインク