入院中の父 | 新☆生活

新☆生活

人生 再スタート!
第二の人生 始めます!

父が

今月16日から入院して

早9日経ちました…



早いような長いようなえーん



一応、入院期間は二週間の予定。




30日の
検査後、体調を観て

良ければ翌日に退院!!




なので、あと6日で退院出来るかもキョロキョロ!



後日の病理結果次第で
その後がきっと大変になるかも。しれない。。


望みは薄いけど…
悪い結果じゃなかったら良いのになえーんえーん




面会禁止は未だに続いていて

病棟の出入り口でインターホン押して
着替えや差し入れを、看護師さんに手渡して帰る。

というアッサリした感じです💦



父とは一切会えないし、様子も分からない。



これは私達だけでなく
他の皆さんも一緒なんやけどね…



他の入院患者のご家族も
皆、病棟出入り口で荷物渡してすぐ帰っています。



ただ殆どの患者さんは入院中、家族と
携帯で連絡を取り合ってるみたい。。

(↑エレベーター内で
他のご家族とお話しして聞いたニヤリ)




私も父に携帯、持たせてあげたら
良かったなと後悔してる。。



電話で色々と様子も聞けるのになぁ…

父も私と話しが出来たら、きっと
気晴らしにもなるし安心も出来た事だろう。。


気が利かない娘でごめんね、父ショボーンショボーン



今は2日置きに病院へ行っています。



毎日差し入れコーヒー本など持って行ったら
看護師さんに若干、迷惑がられてしまった💦




とりあえず明日は着替えを持って
病院いってきますー車




あと6日!!
どうか父が無事に退院、出来ます様におねがいキラキラ