お疲れ様でしたー! | すこんぶ日記 いねいぶる

すこんぶ日記 いねいぶる

NPO法人いねいぶるの日々の様子を紹介します。

かめばかむほど味がでる、すこんぶ日記。

なっとうです♪


先日行われたソフトバレーボールの近畿大会の結果は、京都代表の前に一回戦敗退となりましたが、最後まで闘い抜き、大健闘でした(^^)


全国への道は閉ざされましたが、また来年大きな舞台に立つために、選手たちはすでに新たなスタートを切っています✨


これからも、いねいぶる一丸となって頑張りましょう💪


応援に来てくれた方々。来れなくても遠くから勝利を願ってくれた方々。ありがとうございました!


そして、選手のみなさん!お疲れ様でした👏