ありがとうございます。 | すこんぶ日記 いねいぶる

すこんぶ日記 いねいぶる

NPO法人いねいぶるの日々の様子を紹介します。

かめばかむほど味がでる、すこんぶ日記。

はっちです。



きょうは昼からワークスにやってきました!


みんなより豪華なまかないもゲットして

ラッキーでした♪


きょうはピアガイドのお客様が来られていました。



ピアガイドとは

ワークスのみんなが

いねいぶるを案内するツアーです。


お1人様500円で

ワークスのみんながいろんな事業所の説明をします。


興味をもたれた方は

ぜひ、申し込んでみてください。



あしたもピアガイドのお客様がこられるそうで

ガイドの予習にはげんでいるメンバーさんもいました。



わたしは、なぞのものもらいとたたかっています。

はやく治ってほしいー。