イグアナ、復活への道 | すこんぶ日記 いねいぶる

すこんぶ日記 いねいぶる

NPO法人いねいぶるの日々の様子を紹介します。

かめばかむほど味がでる、すこんぶ日記。



新年あけましておめでとう


ございます。



イグアナです。




イグアナは、去年、2週間ほど入院してしまい、心が、グニャグニャ状態でした。





でも、薬が変わって、じょじょに、体調がよくなってきました。



退院してから、約2カ月たちまして、仕事も行き、いねいぶるの、




お弁当を作る仕事もしています。







たつの市に、お住まい方是非いねいぶるのお弁当を食べてみませんか(?_?)





体調の、話に戻りますと、イグアナたち精神障害者の人は、よく寝て、ちゃんと3食の



ごはんを食べていれば、調子を悪くなることはないでしょう。



イグアナの病気は、8時間ぐらい寝てないと少しずつ体調が悪くなります、



だから、イグアナは、10時間ぐらいねてます(-_-)zzz



そのおかげで今は、体調が良すぎます(*^_^*)



だからみなさん、睡眠は、必ずとりましょう(-_-)zzz。




今の、若い人たちは、昼ねて、夜遊ぶ人が多くありませんか(?_?)




人間は、昼間は、太陽に当たり、夜はしっかり寝ないとだめですね。








これからも、体調をたもっていきたいです。




いぇいいぇい、わっしょい、わっしょい、イグアナでした(●^o^●)