去年大鳥神社さんの表参道で見つけた飛び出し坊や。にんくる君と言う名前が付いているそうですが「飛び出し忍者」と呼んでいる人の方が多いのではないでしょうか。

 

 

 

忍者だけあって甲賀市内でよく見かけるデザインで、カラーバリエーションも豊富です。ピンクや黒もあると聞いたのですがなかなか見つけられずにいます💦

 

 


色々散策してみたところ、にんくる君ではありませんが手描きのピンク忍者ちゃんを発見o(≧▽≦*o)可愛すぎでしょ~💕 かなり個性的な子もいましたよ(笑)

 

 

 

 

 

某ケーキ屋さんのマスコットキャラに酷似していますが版権的にはどうなんだろ?💦

 

 

 

ネコ型ロボットと国民的幼稚園児にしか見えませんが忍者だからセーフ?(;^_^A

 

 

 

ボーカロイドっぽいど(笑)。何より気になっているのはスタンドに書かれたアルファベットがミ〇のMとレ〇のRが逆になってる所と、実はレ〇はLだって事です🤣💦