連日の殺人的な猛暑で写活どころかわんこの散歩にも出られない状況🥵💦いつもならストックしているとび太くんコレクションを放出するところですが、実は4月以降全く撮影に行けてません(´ω`;)ゞ

 

なので今回は没写真のお蔵出し。6/21に日野のひばり野公園に行った時の写真です。駐車場の傍の蒲生氏郷公銅像が凛々しいです。

 

 

 

ひばり野公園の紫陽花を見に行ったのは2年ぶりです。こじんまりした公園ですが色とりどりの紫陽花が密生していて見応えがあります。

 

 

 

 

この時カメラを修理に出していて、スマホでちょこっと撮りしてカメラが戻ったらもう1度行こうと思っていたのですが、結局行けないまま終わってしまったのでした💧

 

 

 

 

紫陽花をスマホで撮ると補正掛かって実物よりも濃い色合いになるんですよね。それはそれで綺麗なんですけど、来年こそはカメラでリベンジしたいです✨

 

 

 

 

ここにもあったよ飛び出し坊や🏃 調べてみたら「700系」と呼ばれるシリーズらしいです。0系以外も調べ出すと底なし沼にハマりそうですね(笑)