まだまだ紫陽花が咲き誇る矢川神社さんの境内💠今回も境内の紫陽花をふんだんに使った花手水を見る事が出来ましたo(´∇`*o)

 

 

 


『忍びの里のあじさい花手水❁⃘その②❁⃘version💐』前回のグラデーションと向きが逆になっていました♪

 

 


 

 

青から白へのグラデーションがほんとに綺麗✨清涼感溢れる色合いが暑さをひと時忘れさせてくれました。

 

 

 

 

白から始まり白で終わる紫陽花の並べ方がセンス抜群ですね!そろそろ宮司さまのお庭のダリアも開花しそうなので次の入れ替えが楽しみです。

 

 

 

矢川さんでは明日7/7には七夕まつりが開催され、ダイナミックな甲賀流手筒花火の奉納も行われます。屋台も出るそうなので行けそうな方は是非~!!