6/19立志神社さんにお参りに行って来ました。修理に出したカメラがまだ戻って来ていなかったのでスマホ撮影onlyです🤳✨

 

 

 

 

多種多彩な紫陽花がぎゅうぎゅうに詰まった花手水💠中でもガクアジサイが線香花火みたいに綺麗で目を惹きました。

 

 

 

今年も可愛いカエルちゃんとおたまじゃくしちゃんに会えたのが何よりの癒し🐸💕

 

 

 

白い紫陽花はカシワバアジサイでしょうか?中心の淡いグリーンが美しいですね💚

 

 

 

水面に映り込む新緑🌿リフレクションは普段手癖でシャッター押してるのでコンデジが恋しいです(^_^;ゞ

 

 

 

 

社務所のグラスには色鮮やかな赤のダリアが。手水鉢は青と白の紫陽花が涼しげでした。

 

 

 

 

6月の花ご朱印も「紫陽花」でした。次に伺う時も可愛いカエルちゃん達に会えるかな?楽しみです♪