先日の記事にたくさんの温かいお見舞いコメントを頂き、本当に有難う御座いましたm(_ _)m

 

今日MRIの結果が出たのですが、私は肩に水が溜まっているのが確認出来るものの他に目立った損傷はないそうで、痛み止めと湿布で様子見となりました。

主人の頸椎捻挫も痛みが引くまではもうしばらく安静にとの事なので、無理せず養生して貰おうと思います。

 

わんこも後から具合悪くならないか心配しておりましたが、おかげ様でのほほ~んと過ごしてくれています(笑)

 

 

カメラはとりあえず修理に出しました。故障個所の部品の取り寄せに3週間ほど掛かるらしいので焦らず待とうと思います。暫くはスマホ撮影で凌ぎます💦

 

 

今年は庭花の開花が遅く、ようやくホリホックが咲き始めたのですが、花の重さで支柱ごと傾いてます💦ちょっと背が伸びすぎてるのでこのまま倒れてしまいそう😅

 


紫陽花も少しずつ咲き始めていますが去年に比べるとちょっと色味が悪いです。肥料が足りなかったのかなぁ?

 

 

 

イキシアも去年7つ球根を植えたのに芽が出たのは1つだけ💧体調と相談しつつお庭の手入れも頑張りたいなと思います。