事故に遭ってしまいました💧主人の運転している所に後方からの追突です😰

 

主人は頸椎捻挫と肩の打撲、私も衝撃で肩と腰をドアにぶつけてしまいました。肩は前回と同じ場所を痛めたので念のためMRIも撮る事になりました。

 

カメラの入ったバッグを膝に乗せていたのですが、それも衝撃で足元に落としてしまって、帰宅後確認したら電源が入らなくなってしまっていました💦

 

前回廃車レベルの事故の時ですら壊れなかったのに、息子に「今回はカメラが身代わりになってくれたんじゃないの?」と言われました。修理に出すつもりですが、直らなくても事故から守ってくれたお守りに手元に置いておこうと思います。


今回はわんこも同乗していましたが、幸い犬用のベッドがクッションになった様で怪我もなくホッとしています。

 

 

まだ体の痛みもあって細かい検査もこれからで、色々落ち着かないのでもうしばらく更新や皆さまへの訪問滞ると思いますが何卒ご容赦下さい🙇‍♀️