5/11に参拝しました立志神社さんの花手水🌺✨Xでお花入れ替えのポストを拝見したので、急ぎ主人に連れて行って貰いました⛩️

 

 

 

花びらふわふわの芍薬と可憐なテッセン、ピンクのお花と爽やかな緑の紅葉の組み合わせが最高に美しかったです🌺✨


 

 

 

美人を形容する花でもある芍薬、この優雅で高貴な花姿は見飽きることがないですね(ノ´∀`*)💕

 

 

 

 

社務所前にはキンセンカがぎっしりの鉢と、色とりどりのオダマキ&ニゲラの鉢が。

 


 

 

社務所のカウンターに飾られたグラスには薔薇とナデシコが🌹どのお花も華やかで美しく、心癒されました(*^-^*)