ようやく本来の花手水ブログに戻って参りました(笑) 5/5に兵主大社さんで行われた例大祭に合わせて花のオカダさんが奉納された超ゴージャスな花手水です💐

 

 


 

五月人形の後ろには胡蝶蘭、百合、薔薇、菊、菖蒲で彩られた見事なフラワースタンドが。

 

 

 

 

そして胡蝶蘭と薔薇の花びらが敷き詰められた紅白の花手水の迫力に圧倒されました!!

 

 

 

 

五月人形のお顔もほんとに美しい(ノ´∀`*) 雛飾りの時も思いましたが、外に飾られているのに痛みや汚れもなくお手入れが行き届いていてビックリです。

 

 

 

太鼓橋の黄菖蒲も満開でした。今回も素晴らしい花手水を見せて頂けて感謝しきりです。