1500平方メートルに広がるチューリップ畑。数歩進む毎に撮影で足が止まってしまって、なかなか奥まで行けませんでした(笑)

 

 

大八車に植え込まれたチューリップのディスプレイ💐日牟禮八幡宮の花手水や花飾りを手掛けておられるガーデナーの西川新吾さんの友情出品だそうです。

 

 

 

 


スタッフの方イチオシの八重咲きチューリップ🌷竜王で見れなかったお花をこちらで見る事が出来て嬉しかったです♪どの色も本当に綺麗✨

 

 

 

 

ユリの花と見間違えそうになったクラウン咲きのチューリップ👑こんな形のチューリップもあるなんて、種類の多さに驚きます。

 

 

 

1時間ほど現地に居ましたが、帰りたくなくなる素晴らしい風景でした。ラストは桜の写真をどーんと🌸

 

 

 

 

 

八重桜と枝垂れ桜を両方見られる贅沢💕連れて来てくれた主人に心から感謝です🙏