撮り貯めてるつもりがすぐストックが尽きてしまう飛び出し坊やコレクション。今回でまた貯金ゼロになってしまったので、またぼちぼち集めます(´ω`;)ゞ

 

蒲生郡竜王町にある木の家専門店「谷口工務店」さんの飛び出し大工さん🔨耳に鉛筆が職人さん!って感じがしますね♪

 

 


 

愛知郡愛荘町にある北村新聞舗さんの飛び出し野球少年。新聞配達のアルバイトでしょうか。

 

 

 

アウトレット竜王にあるファッション雑貨のお店「ADAM ET ROPÉ (アダム エ ロペ)」さんの飛び出し店員さん。ショーウインドーの中なので片面のみの撮影です。

 

 

愛荘町のまこと鍼灸院さんの飛び出し院長さん。年季の入った看板、こちらも片面のみ撮影。

 

 

五箇荘にあるラーメン屋さん「東近江塩元帥」の飛び出し店長さん。まだ準備中だったのでこちらも片面のみ撮影です。

 

 

そして最後は、顔出し看板のとび太くん。甲賀市にある美冨久酒造さんの蔵開きイベントの会場に飾られていました。隣の吉幾三さんは飛び出してませんでした(笑)