春の長雨で花詣も小休止でしたが、今日は久々の上天気🌞先日コメント欄で彌都加伎神社さんのお花が入れ替えされたと教えて頂いたのでお参りに行って来ました🚗💨

 

 

 

今回は桜と春をイメージした花手水との事🌸そして今日3月27日は「さくらの日」なんだそうです(*´ ꒳ `*)

 

 

 

 


 

手水鉢にはビタミンカラーのお花が盛り盛りでした♪ハート型のバラも見~つけた🧡

 

 

 

もう1つの手水鉢にはピンクの蘭とガーベラが。リボンも掛かっていてとってもお洒落でした🎀

 

 

 

前回見れなかった蹲の花手水も見る事が出来ました💙青と白の組み合わせは華やかで良いですね~♪

 

 


もう一ヶ所の蹲のお花もピンク尽くしで春を満喫させて頂きました🌺お花の入れ替え情報頂けたおかげで瑞々しい花手水を見る事が出来ました。心から感謝です🙏✨

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう