少し前に当ブログをGoogle Analyticsに登録したのですが、ブログ訪問者の検索ランキングの上位が「飛び出し坊や」と「とびたくん」と「切り絵御朱印」でした🖥️⌨ 

花手水どこ行った( ̄▽ ̄;)

 

なんて言いつつも検索で来て下さる方が居られる事に感謝です🙏去年からあまり飛び出し坊や探索に行けてないのですが、撮れている分アップしておきますね。

 

 

草津市にある山田正八幡宮さん前に設置された飛び出し坊や。鬼滅の刃の煉獄さんですね🔥このクオリティは凄い!!

 

 

煉獄さんの裏面は何と猗窩座!目に刻まれた【事故】【零】の文字がうまい!!

 

 

 

八幡宮から草津市立武道館に向かう途中のレインボーとび太くん🌈この裏面、時透無一郎くんですよね?何故裏面にだけコッソリと💦表も鬼滅バージョン希望~!!
 

 

 

マックスバリュ東近江店には可愛い飛び出し店員さんが。お店の手作りでしょうか♪

 

 

 

蒲生郡日野町にあるヘアーサロン溪さんの飛び出し美容師さん。表がシャンプーで裏がカットバージョンなのが素敵ですね✨

 

 

 

こちらは甲賀市にある酒人屋さんの飛び出しチェブラーシカ。金物屋さんなので電動工具を持っているんですね🛠️

 

 

 

鬼滅キャラの飛び出し坊やは高島市のメタセコイヤ並木道の周辺にたくさん設置されていると聞いています。叶うなら見に行ってみたいですo(´∇`*o)