遅ればせですが、今日は主人と立志神社さんに初詣に行って来ました⛩️社務所前の葉牡丹が薔薇のブーケの様に華やかで素敵でした✨

 

 

 

辰をテーマにされた花手水も素晴らしかったです🐲濃い緑色💚から白色🤍へのグラデーションに見惚れました~!!

 

 

 

 

テマリソウからアナスタシアへ流れるような色の変化が美しかったです。緑の縁取りのスプレーマムから純白のデンファレへの移り変わり方も絶妙でした。

 


 

 

 

テマリソウに掛かる水滴が綺麗でアップで撮りたかったのですが、コンデジが防水仕様ではないのでズーム頼みにしたらピント甘めになってしまいました💦

 

 

 

1月限定の御朱印を3体、拝受しました(右上は12月の御朱印です)。社務所で先に待っておられたのに順番をお譲り下さった方、お気遣い本当に有難う御座いました🙇‍♀️