続いてはとび太くんの酒瓶シリーズを~と思っていたのですが、あまり見つけられなかったのでざっくり「手に持ってるシリーズ」で纏めさせて頂きます(^_^;ゞ

 

 

甲賀市土山町にある安井酒造場さんの地酒『初桜』を持ったとび太くん🌸駐車場とお店の入り口を教えてくれています♪

 

 

 

蒲生郡日野町の矢尾酒造さんの清酒『鈴正宗』を持ったとび太くん。お酒同様、熟成された感があります🍶

 

 

 

東近江市の百済寺さんの駐車場には以前あいとうマーガレットステーションで撮影したのと同じ銘酒『百済寺樽』を持つとび太くんが。こちらが元祖かな?

 

 

百済寺からの帰り道には飛び出しお猿さんがいました🐵これは可愛すぎますね~💕

 

 

蒲生郡日野町に戻って、大衆割烹 味菜さんの酒瓶と鯛を持ったとび太くん・・・なのですが、酒瓶が割れて無くなってました。残念~💦

 

 

 

同じく日野町の古民家カフェ『らっこや』さんの珈琲カップを持ったとび太くん☕ストライプシャツが小粋です♪

 

 

 

今回で飛び出し坊やコレクションのストックが尽きてしまったので、またぼちぼち集めて行こうと思います(´ω`*)お付き合い有難う御座いました~!!