昨日参拝した矢川神社さんの花手水『🎃Halloween🎃カラフルversion💐』です。前回とは違った隙間の無いてんこ盛りな仕上がりにビックリ∑(゜∀゜ノ)ノ

 

 

 

 

今回は紫だけでなくピンクと白のリンドウもあってとても華やかでした✨スプレーカーネーションの程良い甘さにも癒されました♪

 


 

 


 

そしてオバケスポンジも健在👻眺めていると思わずこちらも笑顔になりますね(笑)

 

 

 


 

今回はお花ぎゅうぎゅうなのでリフレは無理かな~と思いましたが、ちょっぴりですが青空を拾うことが出来ました(*^-^*)v

 

 

 

帰り道に振り返ってパシャリ📸✨そろそろ参道も真っ赤に染まりそうで楽しみです♪