月替わりの御朱印拝受に立志神社さんに連れて行って貰いました🚗💨花手水は水風船から向日葵に替わっていました。

 

 

 

 

黄色い向日葵をベースに白のダリアと赤のサマーポインセチアのアクセントがとっても躍動的で素敵でした✨お花の下の青モミジも色鮮やかで綺麗でした~♪

 

 

 

 

家に帰ってからカエルとオタマジャクシちゃん達がいない事に気付きました。あと数週間でイガグリ兄弟達の登場でしょうか。季節の巡るのが早いなぁ…。

 

 

 

 

手水鉢にはタイタンビカスが🌺水みくじも引かせて頂きました。健康運『体はしほんである、いたわるべし』が身に沁みました(^ ー ^ゞ

 

 


8月の花ご朱印は『マリーゴールド』でした🌼大好きなお花なので嬉しくてずっと眺めています(*´ ꒳ `*)