今回も息子のお誘いで岐阜の南宮大社さんへ⛩️暑くなる前にと朝6時に出発しましたが、通勤渋滞で到着した9時頃にはもう気温は33度に💦

 

 

月次祭に合わせて奉納された『風鈴手水』💐あまりの美しさにキャーッと叫んでしまいそうなのを耐えました(≧▽≦)

 

 

 

 

ミニ薔薇とプチトマトが懐石料理みたいに小皿に入れられているのが何とも凝った趣向でした。

 

 

 

 

 

レインボーローズの実物を見るのは初めてで感動しました🌹ほんとに綺麗ですね~✨

 

 

 

 

菊のお花のリフレクション。バラも綺麗でしたが、菊とガーベラのビタミンカラーにも元気を頂きました~♪

 

 

 

手水鉢の菊はハート模様に💛御朱印は南宮稲荷神社さんと花手水奉拝証を拝受しました🙏写真、載せきれないので次回に続きま~す。