たくさんのお見舞いコメント、本当に有難う御座いましたm(_ _)m

 

昨日、傷の経過を診て頂きに耳鼻科に行って来ました。 熱は平熱に下がりましたが、まだ傷が塞ぎきっていないのでもうしばらく抗生物質を続けることになりました。

 

帰りに少し足を延ばして貰って、守山の鹿嶋神社さんの紫陽花を見て来ました。

 

 

社務所前には見事な紫陽花手水が💐去年寄せて頂いた際はお花が入っていなかったので、今年は見ることが出来て嬉しいです♪

 

 

 

境内の紫陽花はまだ3部咲きくらいかな?ちょっと来るのが早すぎたかもです💦

 

 

ファインダーの中で何か動いてる?と思ってズームしてみたら猫ちゃんでした🐈パトロールの邪魔してゴメンね~💦

 

 

 

参道に出ると色とりどりの紫陽花が満開でした♪去年は白多めだったと記憶していますが、今年はピンク系がめちゃ綺麗~💕

 

 

 

 

毎回ハート形ないかな~って探すのですが、見つけるのほんとに難しいです💦

 

 

今回一番目を惹いたおたふく紫陽花🌺ぷくぷくのまぁるい花びら可愛すぎですね♪


 

 

帰ろうと思ったら神様トンボがふわり🐝お姿見せて下さって有難う御座います🙏