蒲生郡竜王町を走る国道477号線の善光寺川沿いに見事な花桃並木を見つけたので立ち寄りました。

 

 



 

立て看板によると、2010年から竜王ライオンズクラブが中心となって苗木を植え付けされた花桃で、1つの木に赤・白・ピンクの花が付くものもあるとの事。

 

 

 


 


 

どこから見ても美しすぎてどう切り取って良いのか迷いまくりました📸✨陽が差しているかと思いきや、ポツポツ小雨が降り出したり、お天気まで迷い気味でした(笑)

 


 



 

実はこの後、兵主大社さんへ向かう予定だったのですが、まさかのカメラのバッテリー切れ😱久々にやらかしてしまいました~💦とりあえず今日はここまで😭