今日は兵主大社さまに行く予定だったのですが、時間の都合で行けず、出先で近かった多賀大社さんに寄らせて頂きました。

 


花手水は奉納されていませんでしたが、手水舎の傍のしだれ桜が満開で素晴らしかったです🌸✨💕

 


 

 

鮮やかなピンクの桜🌸カンザクラかなと思いましたが、これもしだれ桜なのかな?

 

 

 

桜だけじゃなく山茱萸(サンシュユ)も満開でした。大鳥神社さんで初めて知った花木です✨

 

 



境内にあるそば処「寿命そば」さんで長寿海苔そばを頂きました🍜お出汁がとても美味しかったです♪

 

 

切り絵の御朱印も頂いて帰りました⛩️隣は先日立志神社さんで頂いた花ご朱印です🌸