重厚などっしり感を感じる・・・1月のマネーヒーリングレポート | 折原瑛菜の【開運☆美人道】

折原瑛菜の【開運☆美人道】

開運美人道コーディネイター・メイクアップアーティストの折原瑛菜です。
お一人お一人が、最高の「美人のもと」を持っていらっしゃいます。
メイクアップ&人相学を通じて、たくさんの方の美人のもとを見つける
きっかけづくりをすることが、私の一番の幸せです♪

マネーリラクゼーションヒーリング事務局

コンシェルジュのAkariです。

 

1月8日のマネーヒーリングの
体験レポートです。


一緒にヒーリングを受取られた皆様、
いかがでしたでしょうか?

 

 

今日はやぎ座の新月ですね!

 

やぎ座のキーワードとして

 

「仕事」や「成功」などが

挙げられます。

 

新月にほど近い日にちで行われた

マネーヒーリング。

 

お仕事や、これからやっていきたいことなど

そういったことで変化があるかもしれませんね!

 

 

マネーヒーリングの当日

 

必要なものを準備していましたら

(ヒーリング時に必要なものが

色々あるのです☆)

 

いつもよりも

 

「どっしりした感じ」を受け取りました。

 

 

(あっ・・これはメルマガでお馴染み

マネどんの、どっしりバージョン!?(笑)

 

 

重厚感・・・とでも言いましょうか

いつも同じお財布なのに

なぜかこの日はそんな感覚になりました。

 

お金も、もちろん重さが変わるわけでも

厚みが変わるわけでもないのですが

一つ一つが

どっしりとした感じになっていることに

とても興味深く・・・

 

あっという間にヒーリングの時間が

終わってしまいました(^^)

 

 

お札やカードなどを

元のお財布や場所に戻している時に

これまた不思議なのですが

 

「然るべきところに戻る」

 

という感じがしまして。

 

 

私たちはつい

お金を払うと

 

「出ていった」「なくなった」

 

などと感じてしまうことがありますが

そうではなく・・・

 

然るべきところへ戻り

そしてまた

それが繰り返されていって

 

ある時に自分の手元へと

然るべきところへ戻ってくる。

 

もしそう捉えられたとしたら

目の前の現象にとらわれずに

 

「天下の回りもの」として

信頼感が深まるのではないか?と

しみじみと感じる

そんな1月のマネーヒーリングでした✨

 

 

 

来月も、どんなメッセージが来るのか

楽しみにしておいてくださいね!




 

 

□■□────────────────────□■□

宝石赤宝石紫宝石赤折原瑛菜のイベント・

  遠隔セッション宝石赤宝石紫宝石赤

□■□────────────────────□■□

 

2/8(木)遠隔マネーヒーリング/
 zoomお財布ヒーリング

 

 

 

20:00~20:08 宇宙財布ヒーリング

20:10~20:48 38分 マネーリラクゼーションヒーリング


★2/7(水) 15:00 お申込み締切です★


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




★zoomお財布ヒーリング

※zoomお財布ヒーリングは、

 お申込みの方とご都合の合う日時で

 実施いたします。

 

※現在は、対面セッションは

承っておらず、

zoomセッションと

遠隔ヒーリングのみ

 受付しております。

 


 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 


□■□∞∞─────────────────∞∞□■□


上記イベントの詳細は全て
折原瑛菜のメルマガにてご案内しております。

*メルマガに関しましては下記をご覧ください*

 

□■□∞∞─────────────────∞∞□■

 

 

 

  

メルマガ 

折原瑛菜の
「開運☆ミラクルスパイラル」

 

 

①月のリズムを意識する ~新月・満月の開運アクション(月2回)~

②豊かさを受け取り、与える ~マネどんのお金のキモチ(月1回+α)~

③自分のお顔から、自分自身を知る ~開運人相学(不定期)~

 

この3つの角度から、あなたの人生に

ミラクルなスパイラルが起こり続ける秘訣をお届けしています。