どうして物が片付かないのか、分かってしまった満月の夜 | 折原瑛菜の【開運☆美人道】

折原瑛菜の【開運☆美人道】

開運美人道コーディネイター・メイクアップアーティストの折原瑛菜です。
お一人お一人が、最高の「美人のもと」を持っていらっしゃいます。
メイクアップ&人相学を通じて、たくさんの方の美人のもとを見つける
きっかけづくりをすることが、私の一番の幸せです♪

こんばんは星空

 

リゾナンス・コンシェルジュの優華です星

 

3/2(土)はおとめ座満月満月

リゾナンス・ルーム・クリアリングでした。

 

今回のテーマは【魅惑の収納庫】

~納戸や押し入れなど、普段使わないものを
  収納しているスペースから、思わぬお宝を思い出す~

でしたが、みなさんはどんな満月の夜を過ごされましたか?

 

 

今回は「収納庫」がテーマということでしたが、

 

みなさんは「収納庫」と聞くとどんなことを思いますか?

 

わたしは「収納庫」と聞いて、

 

なんだか「ギクッ…滝汗としたんですね。

 

 

なんでかなぁとよくよく考えてみたら、

 

「片づけようと思っているのにできない自分への後ろめたさ滝汗」や

 

「物をため込んでしまった、物を大事に出来ていない後ろめたさ滝汗」や

 

「不要・不必要がもはや自分ではわからない後ろめたさ滝汗」など

 

自分へのネガティブな感情が沸き上がってきたからなんですね。

 

 

年末にも数百キロの大荷物を手放したばかりなのに、

 

空いたスペースにはもうきっちりと物があふれている。

 

これは一体どういうことか…真顔

 

今回の案内文にも書いたのですが

 

今回のリゾナンス・ルーム・クリアリングを通して

 

目に見えないところで私が手放せないものは何なのか

 

ハッキリさせようと思って、

 

今回はいつになく気合を入れてのぞんだのです。

 

そしたらですね、

 

満月の夜にウィークイン・クローゼットに入った途端満月

 

「ウッ!」と胸がざわついて

 

「悲しい」という気持ちがポコッと出てきたのです。

 

よくよく考えてみると、

 

夫と喧嘩をしたときや育児に悩んだ時

 

家の中で少し一人の時間がほしいな、と思った時

 

私はよくウィークイン・クローゼットの中で

 

感情を整理していたのでした桜

 

 

その後の満月のヒーリングの時間

 

私はもう少し深く自分を感じてみたのです。

 

すると、断捨離をして思い切って空けたはずのスペースに

 

またなぜものがあふれるのか、その答えが出てきました。

 

それは…

 

「空いてると不安」だったからなのでしたショボーン

 

「自分はこのままでもう十分持っている」と分かったような気でいながら

 

やはり「自分はまだまだ」と思っている自分がいる。

 

 

まだなお何かで自分を満たそうとしていたんだなと思いました。

 

そうしたら、頑張っていた自分がなんだか愛おしくなってきて…

 

スーッと涙がこぼれたのでした。

 

心がフワッと緩んで、軽くなる。

 

そんな感覚が今回のリゾナンス・ルーム・クリアリングで起こりました。

 

そして瑛菜さんからのメッセージを受けて

 

さらに心の底から感動しました。

 

 

「収納庫」をテーマにここまで深いメッセージが届くのか!!

 

という感動。

 

そして、メッセージの内容に愛があるのはもちろんのこと、

 

非言語的な、心に届く「愛に溢れた何か」が

 

一見ただ羅列されたその文章からジワジワと伝わる感動。

 

ヒーリングってこういうことなんだな

 

ということが体感として起こったのです。

 

 

この1年間、リゾナンス・コンシェルジュをさせていただき、

 

毎回リゾナンス・ウェーブを受け続けてきた私だから言えること。

 

それは、言葉では伝えきれない

 

「愛」が瑛菜さんのヒーリングにはあるということです。

 

それはどれだけ言葉にして表現しても、

 

残念ながら感じた人にしかわからないことなのです。

 

 

瑛菜さんや私の文章の中で気になるなにかやピンときたことがあれば、

 

それはあなたの直感があなたにサインを送っているということ。

 

そんなときはどうか心に素直にチャレンジをして

 

リゾナンス・ウェーブを受けてみてくださいね☆

 

 

そして、私は今回の満月で

 

リゾナンス・コンシェルジュを卒業させていただく事になりました。

 

 

次回からは新しいコンシェルジュと共に歩んでいく

 

リゾナンス・ウェーブ。

 

新しいコンシェルジュの方もとても楽しい素敵な方ですので、

 

新たな風が吹くリゾナンス・ウェーブに

 

ますますワクワクドキドキが止まりませんね花火

 

 

皆様

 

1年間、私の文章にお付き合いいただき

 

本当に本当にありがとうございました。

 

皆様の今ここからが愛と幸せに満ちたもので在りますよう

 

心よりお祈り申し上げます。

 

心より感謝を込めて…

 

本当に本当にありがとうございました桜

 

 

 

 

  

メルマガ 

折原瑛菜の
「開運☆ミラクルスパイラル」

 

 

①月のリズムを意識する ~新月・満月の開運アクション(月2回)~

②豊かさを受け取り、与える ~マネどんのお金のキモチ(月1回+α)~

③自分のお顔から、自分自身を知る ~開運人相学(不定期)~

 

この3つの角度から、あなたの人生に

ミラクルなスパイラルが起こり続ける秘訣をお届けしています。

 

 

 

 

□■□──────────────────────□■□

宝石赤宝石紫宝石赤折原瑛菜のイベント・

遠隔セッション宝石赤宝石紫宝石赤

□■□──────────────────────□■□

 

リゾナンス・ウェーブ

テーマ「愛に満たされた人間関係」

 

3/17(土) 22:22∼23:22

うお座新月【全てを受容するパートナーシップ】
 

 ~「あなたの幸せが、わたしの幸せ」と
    お互いに想い合える、深いつながりを思い出す~

 

 

 

 

□■□∞∞──────────────────────∞∞□■□

3/8(木)マネーリラクゼーション・ヒーリング

「3」味わう

 

〜お金が運んでくれる、純粋な喜びの感覚を味わう〜