【3月スペシャル企画♪】マネーリラクゼーションヒーリング | 折原瑛菜の【開運☆美人道】

折原瑛菜の【開運☆美人道】

開運美人道コーディネイター・メイクアップアーティストの折原瑛菜です。
お一人お一人が、最高の「美人のもと」を持っていらっしゃいます。
メイクアップ&人相学を通じて、たくさんの方の美人のもとを見つける
きっかけづくりをすることが、私の一番の幸せです♪

おはようございますニコ顔

 

開運美人道コンシェルジュ久美子ですはぁとv

 

 

 

ブログの題名を見て、

「スペシャルってなあに?」って思った人もいるのでははぁとvはぁとv

 

 

特別企画って、とっても嬉しいですよねーカオ

 

 

 

実は。。。

3/8はマネーリラクゼーションヒーリングが始まって、一周年なんですーはぁとvはぁとvはぁとv

 

 

あっという間の1年間でしたねー。

 

 

私は、本当にほんとーに、

マネドンと折原瑛菜さんには、感謝の気持ちでいっぱいなんですニコ顔

 

 

最初、瑛菜さんから

「マネーリラクゼーションのコンシェルジュやりませんか?」とお話をいただいた時に、

 

 

 

「え??私、お金苦手なのに、大丈夫かな??」と

戸惑ったのですが、

 

 

 

今となったら、

「お金」が苦手な私だからこそ、

マネーリラクゼーションの素晴らしさがわかるし、

 

 

 

私のように「お金」が苦手な人こそ、

同じように「お金」と仲良くできない人たちへとエールを送ることができるんだよね。

 

 

 

 

私は、「お金」を向き合うことをずっと避けていました。

 

 


 
だって、「お金」をみると、
どうしても「お金」へのマイナスイメージが見えてきちゃって、見ないふりしていたことが、どんどん感じちゃうから。。。
 
 

 

 
でも、
マネーリラクゼーションヒーリングを1年間受け続けたことで、
私は大きなことに気づきました。
 

 

 


「お金」に対しての思いは、勝手に私が感情を乗せていただけ。
 

 

 

 
「お金」へのヒーリングなはずなのに、
気づいたら、
「人間関係」
「家族との関係」
「パートナーシップ」
「過去の思い込み」・・・・

 

 


いろんな自分の内側の「思い込み」を、
優しく丁寧に
時には、厳しく(笑)
じっくりと1年かけて、向き合うことができましたニコ顔
 

 


 
不思議なことに、
「お金」へのヒーリングなはずなのに、
「あれ?全く関係ないのかも??」と
思っていた内容ですら、
 


実は、自分が「お金」を循環させることを抵抗していた大きな要因となっていたこともあったんです汗
 

 


 
毎回、自分の知らない視点からの気づきを教えていただき、
ヒーリングという深い部分からの癒しとともに、
1年経った今となっては、
自分自身「お金」の受け取り方が、
全く変わっていました。
 

 


 
そして何より毎月、
必ず「お金」と向き合うことで、
「お金」という存在を大切にすることもできましたカオ
 

 

 


なんとなく「お金」を直視することを避けていた自分から

「お金」ともっと仲良くなりたい!と素直に思えるようになったことは、大きな変化でした。
 
 

 


3/8で一年経ってますが、
どんどんマネドンと瑛菜さんのヒーリングが深くなっていて、これからどんなヒーリングが行われるのか、とても楽しみでなりませんニコ顔

 

  
  
私は、一度でもいいので、ぜひヒーリングを受けてもらえたらなぁって常々思っていますニコ顔
 
 


だって、私自身がどんどん「お金」との関係がよくなっていってるから。

 

 

 

 

 

そんな時に、折原瑛菜さんから素敵なプレゼント企画がハートハートハート

 

実は、瑛菜さんは3/22が誕生日カオ

 

 

 

 

 

3/8の一周年記念と折原瑛菜さんの誕生日3/22に、皆様への感謝の気持ちを込めて、スペシャル企画をすることになったんですはぁとvはぁとv

 

 

 

瑛菜さんからのメッセージもありますので、ぜひメッセージを受け取っていただけたら嬉しいですはぁとv

 

 

 

<折原瑛菜さんからのメッセージ>

 

★:**:★:**:★:**:★:**:★:**:★

【マネーリラクゼーションヒーリング
 ★一周年★スペシャルプレゼント】

★:**:★:**:★:**:★:**:★:**:★

 

 

皆さまのおかげをもちまして、
マネーリラクゼーションヒーリングは、
3/8で一周年を迎えます。

 

 

今年も、
3/22に誕生日スペシャル企画として

88分と宇宙財布ヒーリングの
半額企画を行いますが、

 

 

 

これまでの感謝の気持ちを込めまして

3/8を含む
宇宙財布ヒーリングを受けてくださっている方は、

◆--------------------------------------------------◆
 3/22の宇宙財布ヒーリングも
 無料でプレゼントさせていただきます。
◆--------------------------------------------------◆

 

 

そして、

次回3/8(木)
88分マネーヒーリングをお申し込みの方には

◆--------------------------------------------------◆
 3/22(木)誕生日スペシャル企画
 88分マネーヒーリングを
 な・ん・と無料プレゼント!!
◆--------------------------------------------------◆

 

 

 

つまり、

 

 

3/8の1回分の料金


3/8と22日と、
2回88分が受けられます

 

 

 

 

感謝の気持ちで、大サービスです♪♪

 

88分ヒーリングは
これまでに、

 

ご興味がありながらも、
受けたことはなかった方。

 

以前に受けていただいてから、
お久しぶりの方。

 

何度もリピートしてくださっている方も。

 

春分をはさんで、
新しいエネルギーが切り替わる
絶好のタイミングに、

 

 

あなた自身の豊かさを
存分に味わうサポートと、

そして、さらなる豊かさの流れへ
ナビゲートいたします♪♪

 

 

 

このチャンスをお見逃しなくーはぁとvはぁとvはぁとv

 

 

 

 

 

 

□■□──────────────────────□■□

宝石赤宝石紫宝石赤折原瑛菜のイベント・

遠隔セッション宝石赤宝石紫宝石赤

□■□──────────────────────□■□

 
★毎月の新月・満月の開運アクションを
 メルマガで配信しています♪

折原瑛菜の「開運☆ミラクルスパイラル」

http://www.reservestock.jp/subscribe/36506

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

リゾナンス・ウェーブ

テーマ「魅惑」

 

2/16(金) 22:22∼23:22

みずがめ座新月【魅惑のユーモアセンス】

 

   ~隠れていた独自のユーモアセンスが
  あなたならではの、新たな魅力となる~

 

 

 

 

□■□∞∞──────────────────────∞∞□■□

3/8(木)マネーリラクゼーション・ヒーリング

「3」味わう

 

〜お金が運んでくれる、純粋な喜びの感覚を味わう〜