自分だけの生命の光 | 折原瑛菜の【開運☆美人道】

折原瑛菜の【開運☆美人道】

開運美人道コーディネイター・メイクアップアーティストの折原瑛菜です。
お一人お一人が、最高の「美人のもと」を持っていらっしゃいます。
メイクアップ&人相学を通じて、たくさんの方の美人のもとを見つける
きっかけづくりをすることが、私の一番の幸せです♪

こんにちは星

 

リゾナンス・コンシェルジュの優華ですコスモス

 

各地で真夏日を観測しておりますが、皆さんはお元気でしょうか虹

 

今回のリゾナンス・ウェーブお月様

 

テーマ「好奇心」
 

5/26(水) ふたご座新月  【ワクワクする行動力】

~新しい世界観を感じられる喜びから
  スピーディーに行動に移す柔軟性~

 

でした星

 

 

実は私、この新月の日

 

自宅近くでホタルを鑑賞してまいりました。

 

新月の暗闇が一層ホタルの光を際立たせ

 

フワフワと優しい光を放ちながら飛んでいて

 

それはそれはきれいでした流れ星

 

生命の美しさと儚さを同時に感じ

 

自分もあぁだこうだと考えにとらわれて自分を縛るのではなく、

 

この人生、生命を精一杯感じて生きて、

 

内から光を放っていきたいな、と思いました。

 

 

自分にしか放てない自分だけの光

 

それって何だろうとふと考えていたら

 

今回の新月のメッセージとまさにリンクしていました。

 

 

これまでに何度もリゾナンス・ウェーブを受けさせていただきましたが

 

自分の流れや感じたことと毎回かなりリンクしていて

 

ちょっとやそっとじゃ驚かなくなってきましたが

 

今回は鳥肌が立ちました…ポーン(良い意味のですよ叫び

 

 

 

自分が(勝手に)こうだと思っていたこと。

 

自分が(勝手に)不可能だと思っていたこと。

 

 

セルフイメージも自分の可能性もグァン!!とかき回されて

 

「えぇっポーンビックリマーク

 

っという感じで今ソワソワしています(笑)

 

 

今この時に腑に落ちなくても

 

自分の準備が出来たとき

 

自然とストンと落ちてくる

 

そんな安心感があるからあまり焦りませんが…真顔ちょっとウソ(笑)

 

 

「自分の才能」や「収入の在り方」について

 

今の自分には見えていない

 

無限の可能性を感じさせてくれました。

 

 

瑛菜さんのリゾナンス・ウェーブが

 

こんな風に響くのはもちろん私だけではなく

 

一緒に受けてくださっている皆さんからも

 

驚きと共に温かいメッセージを頂いています新月

 

 

瑛菜さんがいるからこんな風に皆さんとつながることができ

 

皆さんがいてくださるから私があること。

 

縁起の中で生かされることに感謝しかありませんヒマワリ

 

 

リゾナンス・ウェーブは

 

自分の内なる声に気付き

 

自分自身を癒し

 

自分だけの輝き取り戻す。

 

 

瑛菜さんの温かいエネルギーの力を借りて

 

貴方も一緒にリゾナンス・ウェーブを受けてみませんか?

 

 

お申込みお待ちしていますね☆

 

 

 

□■□∞∞──────────────────────∞∞

宝石赤宝石紫宝石赤折原瑛菜のイベント・

遠隔セッション宝石赤宝石紫宝石赤

□■□∞∞──────────────────────∞∞

 

リゾナンス・ウェーブ
テーマ「好奇心」

 

 

6/9(金)22:22∼23:22

いて座満月【自由なパートナーシップ】

 

~好きな人に縛られず、好きな人を束縛もしないお互いに、

新しい世界観を認め合える関係性へ~

 

 

 

【NEW】
 新月・満月セットで同時にお申込みいただいた方には
 お茶会ご優待特典をプレゼント!


★6/9満月&6/24新月セットでお申し込みの方は
 ¥11,000割引とさせていただきます。

 ★ペア割&ご感想ワンポイントアドバイス特典もあります。

 

 

□■□∞∞──────────────────────∞∞□■□

 

★6/8(木)

マネーリラクゼーション・ヒーリング
 

『6』ラブ・マネー
 ~お金とのニュートラルな信頼関係を築き、
  お金と相思相愛になる~

 

 

□■□∞∞──────────────────────∞∞□■□

 

☆増席分も含めて、満席となりました☆
 今回は、海外からのご参加者も♪♪ 

 

☆6/22(木)10:00~12:00
シンパシーカフェ☆プレミアムバージョン

in大阪

 

 

□■□∞∞──────────────────────∞∞□■□

 

メイクレッスン ベーシック 

6/24(土)神戸 10:00~13:00

 

□■□∞∞──────────────────────∞∞□■□