ありのままということ | 折原瑛菜の【開運☆美人道】

折原瑛菜の【開運☆美人道】

開運美人道コーディネイター・メイクアップアーティストの折原瑛菜です。
お一人お一人が、最高の「美人のもと」を持っていらっしゃいます。
メイクアップ&人相学を通じて、たくさんの方の美人のもとを見つける
きっかけづくりをすることが、私の一番の幸せです♪

こんにちは。

リゾナンスコンシェルジュの優華です。

 

前回のリゾナンスウェーブは、

 

2/26(日) 22:22~23:22

うお座新月【共感力を発揮する】

 

~自分自身の気持ちに誰よりも共感し、

 目の前の人の気持ちに共感する~

 

でした。

 

前々回に引き続き…

 

今回も私の心にどし~んと来るテーマでした。

 

今回は27日の朝5時から瞑想させていただいて

リゾナンスを受けさせていただきました。

 

座ってすぐに深い意識状態に入り

呼吸に集中していると

 

「あぁ、私は私なんだ」

 

という言葉が降りてきました。

 

私は私。

当たり前のこと、何言ってるの?

と思われる方もいるかもしれません。

 

ですが、あなたをありのままで、このままでいいんだと

心から認めてあげたことがどれくらいありますか?

 

もう少しきれいだったら…

頭がもう少しよかったら…

家庭環境がもっとよかったら…

お金があったら…

素敵なパートナーがいたら…

 

欲を書き出せばきりがないくらい、

私たちはほかの何かになろうとしている気がします。

 

自分自身の気持ちに誰よりも共感する

 
今回のテーマですが、
 
あなたは自分の一番の
理解者でいてあげられていますか?
 
共感とは「共に感じる」と書きます。
 
自分のありのままの気持ちに寄り添うこと
それが何より、「共感力を発揮する」ために大事なのだと思います。
 
 

共感力って、他者とのコミュニケーションでもとても大事ですよね。

 

一緒にお話しさせていただいていて、

心地の良い方とそうでない方がいらっしゃるのは

この「共感力」がとても大きいのではないかと思います。

 

前回のレポートにも書いたように

(昔の自分もそうだったのですが)

人と一緒にいて自分がしんどい…という方は

自分の気持ちを抑えて人に合わせようと頑張っているからかもしれません。

 

日本人は「和」を大切にするので

周りの空気を読んで合わす方がとても多いように感じます。

 

これはとても良いことなのですが

 

「自分自身の気持ちに共感する」

 

ことができていないのに

 

「目の前の人の気持ちに共感する」

 

ことを優先してしまうと自分がどんどん苦しくなってしまいます。

 

 

人間の根底にある

「認めてほしい」「わかってほしい」

という思いも

まず自分が自分自身を認めてあげないと

外へ外へエネルギーを放出して

疲れてしまうだけなので

まずは自分を内観することが大切ですね。

 

自分の心の声に耳を傾けて

自分が一番の自分の理解者になってあげること。

 

自分を大切にすることができると、

おのずと周りの方を大切にできるようになるのだと思います。

 

 

皆さんご存知の通り

瑛菜さんはご自身でメイク教室や様々なイベントを企画され、

またこうしてリゾナンス・ウエーブをされていたりとかなりすごい女性なのです。

(会われたことがある方はわかるとおもいますが)

こんなに素晴らしくてすごい方なのに、

お高く気取ることもなくとても柔らかい空気感をお持ちで、

本当に親しみやすいのです。

 

お話していると

人と壁を作らず、人の心に深く共感してくださっているのがわかります。

きれいさの中にかわいさを併せ持った

純粋でピュアなハートの持ち主だと思うのです

 

一緒にいて心地の良い方というのは

「自分自身の気持ちに共感する」ことができていて

「目の前の人の気持ちに共感する」こともできるんだ。

 

私は今回そんな風に感じました。

 

次回のテーマ「無条件の愛」

 

リゾナンス・ウェーブ~3/12(日)22:22~23:22
おとめ座満月【あるがままを受け入れる】

 ~完璧さやストイックさを手放し、
ダメな自分や苦手な人も、愛すべき存在へと変容する~

 

 

今、自分自身を好きになれずに悩んでいる方、

人間関係がうまくいかなくて悩んでいる方、

一度このリゾナンス・ウェーブを受けてみてくださいね。

 

あなたの未来がキラキラと輝きますように。

 

□■□∞∞──────────────────────∞∞□■□
 

リゾナンス・ウェーブ
テーマ「無条件の愛」

   

3/12(日)22:22~23:22 

おとめ座満月【あるがままを受け入れる】
  
 
~完璧さやストイックさを手放し、

ダメな自分や苦手な人も、

愛すべき存在へと変容する〜
 

 

★新月・満月セットで同時にお申込みいただいた方には
 90分スカイプグループセッションorお茶会半額ご優待特典をプレゼント!

★3/12満月・3/28新月トでお申し込みの方は
 ¥11,000割引とさせていただきます。

 ★ペア割&ご感想ワンポイントアドバイス特典もあります。

 

★:**:★:**:★:**:★:**:★

  ☆お申込み・詳細はこちら

★:**:★:**:★:**:★:**:★

 

 

 

□■□∞∞──────────────────────∞∞□■□

宝石赤宝石紫宝石赤折原瑛菜のイベント・遠隔セッション宝石赤宝石紫宝石赤

 □■□∞∞──────────────────────∞∞□■□
 
4/20(木)に、神戸の人気のスポットの中でも
 私も大好きな、ラグジュアリーな場所で
 お茶会開催が決定しました!
  
 先行案内ご希望の方はこちら
  
 いま、ワクワクしながら
 準備を進めています☆

 

□■□∞∞──────────────────────∞∞□■□

 

★メイクレッスン ベーシック 
3/26(日)神戸 10:00~13:00

4/23(日)神戸 10:00~13:00
 
ご興味のある方は、メッセージをどうぞ☆