自分の人生を生きる覚悟 | 折原瑛菜の【開運☆美人道】

折原瑛菜の【開運☆美人道】

開運美人道コーディネイター・メイクアップアーティストの折原瑛菜です。
お一人お一人が、最高の「美人のもと」を持っていらっしゃいます。
メイクアップ&人相学を通じて、たくさんの方の美人のもとを見つける
きっかけづくりをすることが、私の一番の幸せです♪

開運美人道コーディネイターの
折原瑛菜です。

今回の満月は、
本当に太陽のように明るい満月でした…!


新月・満月にお送りしている
リゾナンス・ウェーブ。

エネルギーをお送りする前に、
自分の状態を整えるために
夜空をしばらく眺めるのですが、

あまりにもまぶしいくらいの
神々しい光に、驚きました…!


いつも、エネルギーを送りながら
受け取ったメッセージを録音しているのですが、
気づくと、涙が流れていました。

きっと、今回受け取ってくださった皆さんの
強烈な個性が、今こそ発揮され、
たくさんの人々を照らす存在になって
いかれるのだろうなと感じました。


そして今月から、
リゾナンスコンシェルジュがバトンタッチしまして
新しく、優華(ゆうか)ちゃん
担当してくれることになりました。

超~~タイトな引継ぎ日程の中、
なんと、新しくfacebookアカウントを作成され、
ご自身のブログも立ち上げられるという
素晴らしい行動力の持ち主です☆☆☆

ちなみに、
か・な・りの美人さんです~♡♡♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ということで、優華ちゃんからの
初メッセージ&レポートです☆

↓↓↓↓

こんにちは☆

リゾナンスコンシェルジュの優華(ゆうか)です。

ワクワクドキドキ始めさせていただいたお仕事ラブラブ

 

今回はレポートの前に

皆さんに私のことを知ってもらうために

始めに少し自己紹介をさせていただきますね音譜

 

今は自分のことを大好きだといえる私。

でも実は私は小さいころから自分に自信がなくて

自分のことが大嫌いでした。

 

知識がついて自分を変えられたら自分を好きになれると思い、

屋に行っては自己啓発本を買って読みあさり

だけど自分のことは好きになれないまま月日は流れ…

 

そして私はついに気付いてしまったのです。

 

本当の答えは外側に求めてもないんだ…と!

 

外に答えを求め頭でっかちになり

理想通りではない自分を否定し

自分ではない自分になろうとして

心に鎧をどんどん重ね付けしていました。

 

ふと気が付くと、武将もびっくりの

鎧かぶと状態真顔苦しいよ~。

 

強くもないのに強いふりをし、

みんなに好かれようといい顔ばかりをして自分を偽り

私はもう限界だったのです。

 

そんなときに瞑想やヨガに出会い、

私は大きく変わっていったんですね。

 

 どうして変わっていったのかは…

長くなるのでまたおいおいお話させていただきます
(もったいぶってスイマセン目
 
私は自分がまず幸せであることが
大事だと思っていて
 
それが自分と関わる全ての方々の
幸せにつながる仕事がしたいと思っています。
 
なので、今回リゾナンスコンシェルジュの
お仕事をさせていただくことを
本当に本当に楽しみにしています。
 
皆さんの心の鎧を外し
ありのままの心を愛せるよう
お手伝いをさせていただきたいと思います。
 
どうぞよろしくお願いします☆
 
 

そしてそして、お待ちかねの本題ドキドキ

 

 

ワクワクドキドキ受けさせていただいた初めてのリゾナンス・ウェーブ☆

まず感想を言いますとですね…

 

もうとにかくすごすぎる‼

 

の一言に尽きます。

今回のしし座の満月は、太陽が守護星でした。

「絶妙なタイミングの軌道修正の流れに気付く勇気」

がテーマだったのですが
自分にとってはまさに…


「うぉぉぉ…‼」


なテーマでした。

それを瑛菜さんに言うと
「不思議なことに、
 その時その方にピッタリのテーマがやってくるんですよ~
 
とニコニコ笑ってらっしゃいますが、
 
受け取るこっち側としては
穏やかで神秘的で美しいこの洗練された美女☆瑛菜さんが
とんでもないパワーを秘めた人物であることが一目瞭然なわけです。

2/11は私の住んでいるところは朝から雪が積もっていて
あたり一面雪の銀世界でした。

夜になっても空に雲がかかっていたので
満月を見るのは難しいのかな…と思って空を見上げたその時
雲がはれて太陽のように輝く満月の光が自分を照らしました。
 
 
ものすごく強いエネルギーを感じて

「私はこのままの私で進んでいいんだ」


と直感がふと降りてきて
体がエネルギーで充満したような感覚がありました。
 
そして翌日、瑛菜さんからのメッセージを受け取ると
もうまさに
 
「おぉぉぉぉお!!」
 
なわけです(また擬音語)。

今回コンシェルジュをさせていただくにあたり
ブログを読み返させていただいたら
 
1/27(金)みずがめ座新月
【自由な発想】 
〜あなたの中に眠るユーモアのセンスを発揮し、
 価値観を共有する人とつながる~


だったのですね。
実はまさにこのころから私は変わり、
私はべっぴんなのに(自分で言ってスイマセンウフフ)
 
ユーモアや笑いのセンスがあるといわれるようになり
そんな自分を楽しみだしたとき
瑛菜さんからコンシェルジュの話を頂き
そしてわたしの人生が動きだしたのです。


次の2/26(日)のうお座新月

 『共感能力を発揮する』
 
今から楽しみで仕方ありません。
もしも今の自分が嫌だ…
人生を変えたいと思っている…
 
そんな方がいらっしゃったら、
ぜひ一度瑛菜さんのリゾナンス・ウェーブを受けてみてくださいね
 

↑↑↑↑

あ、そうそう、超美人さんなだけでなく、
優華ちゃん、めっちゃ面白いんです~(笑)

今後とも、どうぞよろしくお願いします♪♪
 

□■□∞∞──────────────────────∞∞□■□

リゾナンス・ウェーブ
テーマ「無条件の愛」

 

★リゾナンス・ウェーブ~2/26(日)22:22~23:22
 うお座新月【共感能力を発揮する】
 
~自分自身の気持ちに誰よりも共感し、
 目の前の人の気持ちに共感する〜


 ★:**:★:**:★:**:★:**:★
 ★お申込み・詳細はこちら

★:**:★:**:★:**:★:**:★

 


 

★新月・満月セットで同時にお申込みいただいた方には
 90分スカイプグループセッションorお茶会半額ご優待特典をプレゼント!

★2/26新月・3/12満月セットでお申し込みの方は
 ¥11,000割引とさせていただきます。

 ★ペア割&ご感想ワンポイントアドバイス特典もあります。

 

□■□∞∞──────────────────────∞∞□■□

★メイクレッスン ベーシック
今月は、満月の日の午前中です♪♪

2/26(日)神戸 10:00~13:00
3/26(日)神戸 10:00~13:00

ご興味のある方は、メッセージをどうぞ☆

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
☆遠方からリゾナンスを
 受けてくださっている受講者の方が
 神戸に会いに来てくださることに…☆
 
 生まれて初めて神戸にいらしてくださるって、
 観光案内にも、気合が入ります(笑)
 
 そんな流れで、
 4/20(木)に、神戸の人気のスポットの中でも
 私も大好きな、ラグジュアリーな場所で
 お茶会開催が決定しました!
 
 先行案内ご希望の方はこちら
  
 久しぶりにお会いできる方がいらっしゃったら
 うれしいなあ~と思っています♪

 

□■□∞∞──────────────────────∞∞□■□

あなたがあなたらしさを最大限に発揮していれば、

必ず、なぜか扉が次々と開くように、道が開けていきます。

 

それを知る手がかりは…。

新月・満月の開運アクション、配信中♪


メルマガ 折原瑛菜の「開運☆ミラクルスパイラル」

□■□∞∞──────────────────────∞∞□■□