じぶんメンテナンスDay♪ | 折原瑛菜の【開運☆美人道】

折原瑛菜の【開運☆美人道】

開運美人道コーディネイター・メイクアップアーティストの折原瑛菜です。
お一人お一人が、最高の「美人のもと」を持っていらっしゃいます。
メイクアップ&人相学を通じて、たくさんの方の美人のもとを見つける
きっかけづくりをすることが、私の一番の幸せです♪

今日は、じぶんメンテナンスDay♪

毎月、菊辻タミィさんに全身のリンパマッサージとフェイシャルを私の神戸サロンに出張に来ていただいています。

 


やっぱり、定期的にプロの方にメンテナンスしていただくことって、すごく大事。

普段、セカンドバーストリートメントで人のお身体と潜在意識をメンテナンスさせていただいている分、この日は全身をすっかり委ねています☆

ちなみに、
「セカンドバーストリートメント」
という私のトリートメントのセッション名は、タミィさんが名付けてくださったんです☆

私のトリートメントを受けてくださったときに、
「まるで、セカンドバースですね。
    新しい自分に生まれ変わりました!」

とメッセージくださったのがきっかけです。

 

 

 

すっかり全身が軽くなって、軽い足取りで夕食の買い物に出かけたら、帰ってきたら主人にえなリョーシカがイタズラされてました…(  ;∀;)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Σp[【◎】]ω・´)
☆写真は、タミィさんがトリートメント用のクリームを、その方に合わせて濃度を変える調整中の様子です☆

来月も、真っ先に自分自身のメンテナンスDayの予約を入れました♪♪
 

 

 

□■□∞∞──────────────────────∞∞□■□

リゾナンス・ウェーブ
テーマ「自由な発想」

 

★1/28(土)22:22~23:22
みずがめ座新月 【自由な発想】


 〜あなたの中に眠るユーモアのセンスを発揮し、
 価値観を共有する人とつながる〜

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

☆新しい特典が、追加となりました!!

【NEW】新月・満月セットで同時にお申込みいただいた方には
 90分スカイプグループセッションorお茶会半額ご優待特典をプレゼント!

【NEW】1/26新月・2/11満月セットでお申し込みの方は
 ¥11,000割引とさせていただきます。

 (※ペア割&ご感想ワンポイントアドバイス特典は、継続します。)

 

★:**:★:**:★:**:★:**:★

  ☆お申込み・詳細はこちら

★:**:★:**:★:**:★:**:★

 

★メイクレッスン ベーシック
1/29(日)10:00~13:00

 

□■□∞∞──────────────────────∞∞□■□
 

今年は、もうちょっとメルマガの配信頻度を
あげられる、か、も…(笑)

メルマガ    折原瑛菜の「開運☆ミラクルスパイラル」