おめでた♂ | 江夏亜祐の公開日記 常夏サマーパラダイス♂

おめでた♂

江夏亜祐(元・斉藤雅)の公開日記 常夏サマーパラダイス♂-Image154.jpg

うぃーす♂

永遠のピーター・パン症候群エナアユこと江夏亜祐です( ̄^ ̄)♂

昨日はめちゃめちゃ暖かかったね♂

こう寒い日と暖かい日がまざると桜もいつ咲いて良いのか困るだろうね@笑。

昨日ね@
友達の子供が産まれたよ♂
同級生で仲良くしてくれてる奴で11月に結婚したんだけどね♂

遂にパパになってしまったよ♂

おめでとう♂

男の子だそうで♂
名前は雅にすると良いよと言っておいた♂笑。


予定日より1週間以上も早く産まれてきたんだって♂

赤ちゃんもあまりの気温の差にいつ産まれたら良いか困って早く出てきてしまったのかな?

なんか、同級生が結婚したり子供が産まれたりするとなんか焦りを感じるよね(>_<)

俺も人生頑張らきゃ♂的な@笑。

というわけで、昨日はスタジオ頑張ってきました♂

早くRaveやりたいよー♂♂

写メは今日の晩御飯@

牛タンとサラダ





味のうまい棒♂笑。



でわでわ♂