東欧レトロな生地で* | enaのチクチク日記

enaのチクチク日記

ハンドメイドとレトロなものが大好き
ENA THE WITCHNOSE

こんばんは スティンキーおんぷ

enaです。


今日もえっらい寒さですね konatu

雪残るなか、えっちらおっちら足を動かしてまいりました hinomarusei☆


そのお話はまた今度 nikoniko



毎日チクチクしておりますが、

材料が足らずにやむなく一時休止中 すごい体



1番お気に入りのこちらの生地でチクチクしております はあと







かわゆいーーんーーハート






ただいま山道テープがついたところで

テープが足らずに断念…。


ちょっとそこまでにちょうど良い大きさの

バルーンバッグになる予定です はーい




カラフルな色に囲まれて楽しくミシン踏んでいますー ハート



インスタグラムの方でもいろーんな物アップしていますので

見ていただけると嬉しいです sei☆



mina instagramアカウント → enacakiisa mina