あや、なる。
心配させてごめんねガーン
てかい⊃もありがとうドキドキ

あた∪ゎこれからも
ゆまについてきますにゃー

はやく03人で
恋バナ∪たいねドキドキ
けんか∪たけど
仲直りできた∪
わかりあえたら
前よりもっと
いい関係が
築けるよね。
お互い成長できたと
思う。

いっぱい泣いて
いっぱい笑って
いっぱい怒って
いっぱい喜んで
いっぱいけんか∪て
いっぱい感動して
いっぱい話し合って
いっぱいすれちがって
いっぱい向き合って
いっぱい理解し合って

ゆまと一生ふたりで
そやっていきたいって
本気で思った。
ねえ、
今度ゎ逆ギレ?

ずっと
このままでおっても
なんも解決せんって?
も∪そうなら
それまでってことやん。

もうわからんよ…
好きかどうかも
わからんよ…