旭川駅前のイオンのレストラン街でランチ

前に見かけて気になってたんだー
お蕎麦とミニ丼ってびっくり
私好みーーキラキラキラキラキラキラ


店名と外観はイオンのサイトから



旭川に来て数ヶ月だけど、何だか初めて北海道っぽい物?食べた気がするニコニコ

あ、でも来てすぐセイコーマートでおにぎりとかパン買ってたわ口笛

ホットシェフで売ってるメロンパン美味しいね飛び出すハート

セイコーマートの話題になってた…爆笑




私は冷たいお蕎麦とサーモン、ホタテ、ローストビーフのミニ丼

もっとご飯少ないと思ってたんだけど…

結構なボリュームにびっくり





旦那はあったかいお蕎麦とイクラ、豚丼、牛タンのミニ丼



冷たい蕎麦は至って普通に美味しかったんだけど、温かい蕎麦はのびてる?

柔らかすぎてビミョー驚き

俺も冷たいのにすればよかったーって言ってた笑



私的にすごく好きなお店よだれ



埼玉のレイクタウンとか東京の武蔵村山にもあったんだね

近くにイオンなくて行くことなかったから知らなかったにっこり