劇場版 名探偵コナン 100万ドルのみちしるべ

夜の回を観てきました音譜音譜音譜
SNS見た感じ評判よかったのでやっぱり映画館でみたいお願い
キッド好きだしニコニコ

近くの映画館も空いてるっぽい笑

夕食後に自転車で映画館まで自転車自転車自転車

シネプレックス旭川

スクリーンは6.7こあるのかな?適当です驚き

ロビーも小さ目

でもキレイだったにっこり




メインキャラがパネルになってました







キッド出るし楽しい音譜

沖田くん特に好きじゃないけど、中身は遊佐さんだから楽しみ音譜音譜

なんだかんだ劇場版コナン全部楽しいから好き


今回もまぁー面白いんだろうなー

と思いつつ…

去年のサブマリンは超えてこないだろうな…と…真顔




観た感想

やっぱり去年よりは…ね、、、笑

キッド見れて、沖田くんいっぱい喋ってるし

それだけで私的には良い昇天

平次は……まぁがんばれっニコニコ


キッドの秘密

もちろん言わないよ爆笑

でも色々秘密が明かされた映画だったキラキラ


観てて、こりゃー試写会しないわなー笑って思った

少しでもバレたら大炎上しちゃう凝視凝視凝視


ってか、年々らんちゃんが凄くなってく笑笑笑



すでに来年のが楽しみ音譜音譜音譜




上映中スマホ触るのホントやめてほしい

斜め前の人が長い時間触ってて本当に嫌だったむかつき

帰れよって思っちゃう魂が抜ける