かなり前にホームベーカリー処分してるんだけど…

強力粉もまだまだあるし、久しぶりにパンでも作ってみるか音譜音譜音譜


写真があまりないレシピだったので

こんなんかな?って感じで頑張って捏ねました拍手拍手拍手



醗酵前の撮るの忘れたぁー真顔

しっかり膨らんでるんだけど…

わかんないね笑





ちょっと歪だけど、私と旦那しか食べないしね口笛

真ん中の列はチーズ入りにしてみたチョキ





もうちょい焼き色濃い方がいいのかな!?




でもフワフワで好みのパンができたキラキラ

チーズ入りも美味しい飛び出すハート




あー今日の夕ご飯パスタとかにすれば良かったあせる

ご飯炊いちゃったよ爆笑



次はもう少しサイズ揃えようと思いますにっこり