ブンッ‼️ツッ🎵
       ブンッ‼️ツッ
ブンッ‼️ツッ🎵
      ブンッ‼️ツッ 

コアボディバランス出逢う前
約二年前の
あたしのお腹。。。ガーンあせるあせるあせる



マジで‼️
マジでやばかったわぁあせるあせるあせる

普通なら見せたくないよね爆笑あせるあせるあせる
あたしは ご存知の通り
普通じゃないから爆笑爆笑爆笑


って言うか
今が 見せれるカラダになったから
過去のあたしの出来事になってるから
ずぇんずぇん
見せれちゃうんだよねーーーーグラサングラサングラサン
うふふビックリマーク


どーやって?
何を使って?
どんだけお金かかるの?

たくさん声が聞こえてきそう(//∇//)

コアボディバランスに来てくださる
クライアントさんには
タイミングを見て
あたしが普段やっている事を
伝えてるんだけどねビックリマーク


聞いただけで
やらなければ
結果は出ないよね(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)


コアボディバランスを受けて
直感で これいいビックリマークビックリマークビックリマーク


これ、サイズダウンしちゃうかもビックリマークビックリマークビックリマーク
って思ったから


あたしは ただ 実行しただけ!!



コアボディバランスでねじれを戻してもらって
全ての流れが良くなってアップ

良いものカラダに入れると
いらないものがカラダから出る

これ、法則‼️


だから 今では 
何食べても
太らなくなったし
ムチウチで時々動かなかった首も
坐骨神経通で足裏まで痺れてた症状も
元気なカラダに戻ったって〜わけ〜((o(^∇^)o))


ジム行かず💦
激しい運動せず💦
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ


アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

やったね〜(//∇//)
アップドキドキアップドキドキアップドキドキアップ

コアボディバランスと
畳一畳あれば出来る
簡単エクササイズと呼吸法で
コアボディバランスの施術料
ミネラル&オイル代だけでここまで
カラダを元に戻したぁ‼️


ドキドキミネラルはね
カラダに良いもの。。。


じゃなく



カラダに
絶対必要なものビックリマーク
ミネラルだから
何でもいいんじゃなく
カラダにちゃんと
吸収される有機物のミネラルを摂取するのがポイントアップアップアップ


!!自分のためにも
週一だけでも
ワンコインレッスンのクラス
はじめちゃおっかなぁアップアップアップ



ヤバイビックリマークビックリマークビックリマーク
なんかワクワクして来た
アップアップ((o(^∇^)o))アップアップ


後の仕上げは
ご褒美✨ご褒美✨
オーガニックエッセンシャルの
アロマタッチも
させて頂いてますので
ねじれがほどけて
すべて流れが良くなってからの
アロマタッチは
ココロとカラダのデトックス効果
かなり
ありあり〜!!


🌱アロマタッチ

https://ameblo.jp/ena9315muro/entry-12304515124.html



ご予約承っておりますアップアップアップ