お腹の具合も少し良くなり、



まずは体力を戻さないとなぁと、お昼はコーンスープコーヒーに挑戦。


ぐいぐい飲んでしまい、おやつに白湯とバームクーヘンを食べてしまいました驚き




その後、お腹は痛くなることなく、トイレに行きたくなることもなく、「お腹空いたーニコニコ」と感じることはないけど、そろそろ消化に良いものを食べて体力戻さないとなぁ…。



寝てばかり&1日の絶食で、起き上がっただけでもフラフラ気持ち悪い…となっています。



横になると楽なので、ベッドに入りながら本を読んだりYouTube観たりしてますにっこり


そこに子どもたちの騒ぎ声や泣き声が聞こえると、夫に対する罪悪感が…驚き


でも、彼らは彼らで3人の生活を楽しんでるようなので、良かったですニコニコ


息子だけ、たまに私が寂しくなって会いに来ます…ニコニコ(夫に怒られてママに会いたくなるらしい笑)





幸い、私以外は発症してないようなので良かったですニコニコ

もうほんとそれだけが救い。



年明け早々2日も家のことを丸投げしてしまい、夫には申し訳ないなぁと思いつつ、腹痛で唸ってる時もあったけど、ぼんやりしたりゆっくり過ごせてこれはこれで…?となりますが、やっぱり健康が一番ですねにっこり




一家の大病を請け負った(気がする)ので、あとは大丈夫かな?と思ったりしてますニコニコ



初詣で、家族の健康を願ってよかった〜