なんとか生きてます…!




11月頃から仕事が忙しくて(と言っても完全リモートなんですがアセアセ)毎週毎週締切で、暇さえあれば作業してたので全然更新出来ませんでした爆笑



いつの間にかかわいいスタンプも増えてるし…。



今も寝かしつけしながら、これだけは書かねばとやってます…魂が抜ける



最後までギリギリ…無気力爆笑魂が抜ける





それにしても、うさぎさんスタンプかわゆラブラブニコニコキューン




今年は、息子が幼稚園に入り、仕事も再開して、と生活リズムが変わって、波に乗れたてきたと思ったらどっちかが体調不良になって元気なほうにうつって、油断した私にもうつって…を毎月繰り返した、あっという間の1年間でした驚き



子どもの健康管理むずかし〜驚き無気力爆笑魂が抜ける昇天



来年はもう少しマシになるといいな〜(願望



娘さんがプレの練習(1~2歳クラス)で幼稚園へ行く予定なので、またまた忙しくなりそうです!



来年はたくさん文章を書いて、本をできる限り読んで(月1冊が目標本)、勉強します!



今まであきらめてた、自分の好きなこと、興味があることをやる時間を作って、自分の楽しみたいことをやろうと思います!



blogもちゃんと更新します!

って毎年言ってる気がする…無気力魂が抜ける




今年は見てくれる人がたくさん増えてうれしかったです。

サボってた月もありますが(毎月のことですが驚き)、更新した時にたくさんのいいねをありがとうございました!


毎日のドタバタ白目案件を書いてただけでも、時間を使って読んでくれていた人がいて、そんな人たちを2ヶ月ほど放置して何やってたんだばかばかばか!と、めちゃくちゃ反省してます驚き魂が抜ける


来年はちゃんと書きます!



今年も最後まで読んでくれてありがとうございました!



来年もよろしくお願いいたしますにっこり




子どもたちがしっかり寝入ったので、高速でお風呂に入り、星野源からの紅白に備えます!

ここから好きなアーティストが続くので見なければ…凝視


BUMPで感極まって泣いて、夫をドン引きさせるかもしれない…笑



身を清めて準備します!(お風呂に入るだけ)




ではでは、今年もありがとうございました!

みなさま、よいお年を〜ニコニコニコニコニコニコ