今週は…




月曜は、尿検査(しかし出なかったので延期…)チーン


水曜〜金曜は、小児科病院

一昨日と昨日は息子が受診、今日は娘さんが受診。



もー、風邪引くなら同時に症状出て!!!!!チーンチーンチーンチーンチーンチーン




一昨日の息子受診で、風邪判定。

昨日は息子がヒューヒュー言うので念の為(咳の薬をもらい、1週間後にまた行くアセアセ)

今日は咳がひどくなった娘さんが、風邪判定。



まぁ息子のがうつったんでしょうね!!!!!チーンチーン笑い泣き笑い泣き





毎日毎日病院連れて行って、もうヘトヘト。



仕事も出来なければ、自分の時間もない滝汗チーンゲロー滝汗



私も体調を崩す訳にもいかないので、歯を食い縛ってやらないとムキームキームキー








子の体調不良って、全ての予定が狂うから本当に大変。




週末は天気良いみたいだけど、おこもりかな〜滝汗





今週は私がんばりました合格合格合格